七五三~いぶちゃん寄せ植え体験教室

2019年11月05日

グリームズガーデン貸しきりイベント

山口市のグリームズガーデンで毎年恒例のバラのイベントに行って来ました

今年は どえりゃー祭り と名付けられてました

20191111_201012


この日のために石川県や、東京など遠くから来店される方も多数です


開店を待ちわびる皆さん~


 
20191105_090204


岡本店長や大野耕生さんのバラ講義もあります

IMG_20191105_204952


京さんの焼き物も販売

20191111_201547


お客さんからグリガデメンバーになったパイセンさんの絵もみんなにプレゼント~

 
IMG_20191105_213421


店内は素敵な寄せ植えもいっぱい~

20191111_201427


店長へのサプライズバースデーケーキも登場し
最高に盛り上がりました~

IMG_20191105_213729


とても楽しい一日でした❤️

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです


ナチュラルライフランキング


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村





 

sweetc2011 at 20:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七五三~いぶちゃん寄せ植え体験教室

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村