入園グッズランチ~uchi cafe 灯

2019年09月09日

ランチ~

 山陽小野田市のルココルさんへ

 美味しそうな料理をインスタでみて 行きたかったお店~

 自宅の一部を改装され去年オープンされてます

人気店なので予約が必須です

 ランチは2500円コースのみでした


シェフが一品ずつ料理の説明してくれます

が覚えられず(^^; すみません

手が込んでいて丁寧に作られ
全て美味しかったです 

また行きたいお店です🎵




20190909_095337


20190909_095447



20190909_095621

   



日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです


ナチュラルライフランキング


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村




 
IMG_20190907_161645



 
 

sweetc2011 at 09:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入園グッズランチ~uchi cafe 灯

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村