孫守り孫もり&グリーンライフマーケット福岡へ

2019年03月13日

ペットにあまり興味がないのに主人が購入したもの

まったりしているチャスケ~

20190311_102708

 

先日主人宛に宅配便が届き~次の日こんなものが設置されてました

20190313_112704


ホームカメラです

外出中などにスマフォからチャスケの様子がリアルタイムで確認できます

スマフォから声がけも出来ます

でもゲージの中のチャスケはいつも寝てます
チャスケ~と声をかけると
キョロキョロ見渡す姿が可愛いてすが

ちょっとひとりにさせるとごみ箱をあさったり 
ティッシュをかじったりとんでもないことになってますので

お留守番させるときは必ずゲージに入れてます(^^;

このカメラ
小さい子どもたちを留守番させるときにも役立ちそうてすね 


日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです


ナチュラルライフランキング


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
孫守り孫もり&グリーンライフマーケット福岡へ

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村