レザーミニミニポーチ BagチャームShopデビュー~

2011年08月30日

Bag レザーフラップ~

  Bagのふたがようやく出来ました..

  ふたにするには柔らかい革ですが..ポッケをつけてしっくりきました..

  本体に縫い付けて、内袋と合わせ..ひっくり返すのですが..

  しっかりした芯を使ったせいで もう出産のように難産でした..

  とちゅうで放り投げたくなりましたが...

  何日間もかけて作ってきたので..もう一がんばりして

  ようやく表に返せました...内袋の縫い目がちょっと裂けましたが..

  完成画像は、後ほど..

  8_30baghuta

  

  

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです
   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
にほんブログ村 



sweetc2011 at 16:14│手作りBag 
レザーミニミニポーチ BagチャームShopデビュー~

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村