ウールタックスカートいい天気

2013年02月25日

娘のお下がり..

 今日から確定申告の事務処理をしてます..

 楽しくないっちゃ..全然集中できない..

 1ヶ月分入力したら..休憩..いつになったら終わるのやら...(>_<)

  :::::::::::::::::::


  クロエの財布..娘のお下がりです..

 普通は母から娘ですが..我が家は反対ですね..


2_25chloe

 
  娘はフランスで新しい財布をちゃっかり買ってきてました..

2_25syanel


  えーーーピンク~ 母さん使えるかな...▼▼メ

  
  私が希望したフランスのお土産の一部です..

  ゲランドの塩 、ハーブソルト 紅茶、いい味してます

   マカロンとチョコ ~濃厚で美味しい..

2013_2_25pari





   

  


sweetc2011 at 14:16│つぶやき 
ウールタックスカートいい天気

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村