おやついっぱい~福岡に

2015年11月15日

門司港へ

14日の土曜日、小雨のなか門司港グランマーケットに行って来ました。
お嫁ちゃんと咲来ちゃんも合流予定でしたが
さくちゃん、咳がでて調子がよくないそうで
中止に(>_<)
なので門司港から足をのばして
わたしが福岡市行くことに~

グランマーケット~小雨の門司港でしたがにぎわってました。

sp-053039400s1447594188
sp-055811600s1447594673



手土産にお菓子ばかり購入

Tabbyさんのプースでお勧めのレモンケーキなどを購入
プリンちゃんとこのお店~charmにも寄って
木の実のソルトも購入  
そこで、広島のりさぽんちゃんとも偶然会ってビックリぽんでした(笑) 

sp-055811600s1447594673


そしてさくちゃんに会いに福岡に~



sweetc2011 at 22:46
おやついっぱい~福岡に

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村