それぞれ~しだれ梅とゆうちゃんとチャスケ

2016年02月19日

大盛況~

朝イチで確定申告を税務署に提出し

井筒屋で行われている 宇部ぱん穀博覧会へ

開店15分前に駐車場についたのですが
駐車場からの入り口からでは入ることが出来ず
正面入り口へ
すごい行列でした

4Fイベント会場は もう大盛況
入場制限も出てました

何のパンが美味しいかわからないまま
みんなが手にするパンをとりあえずかごに入れ(笑)
三日月屋のクロワッサンは大人気~

神戸トミーズのあん食ぱんは すぐに完売
かごに入れていてよかった

お昼に食べたCafe Minnaのごぼうサンドが美味しかったてす

明日、明後日も開催されてますが
朝イチで行かれたほうがいいと思いますよ

sp-039814000s1455875877






sweetc2011 at 18:46
それぞれ~しだれ梅とゆうちゃんとチャスケ

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村