ランチへ薔薇~

2016年05月29日

バラがいっぱい~

雨の中 山口宇部空港にぎわいフェスタへ

丁度 自衛隊の車とバイクが展示してあり 
ゆうちゃんは 迷彩柄の服を着せてもらって
記念撮影~
バイクに乗ったゆうちゃん 緊張して顔がこわばってる~(笑)

sp-024344000s1464507520


宇部空港は バラの花盛り~

それぞれ 名前のプレートがあるので 
今後の苗の購入にとても役立ちます

ハンドメイドのイベントもあり 空港内は
とても賑わって 歩くのもやっとな状態
ゆうちゃんもいるので 早目に退散し
予約してた動物病院へ

チャスケの調子が悪いんです
血液検査とレントゲンをして 治療して
待ち時間3時間
点滴を受け すこし楽になったようです


sp-075035500s1464508245





sweetc2011 at 16:54│つぶやき | Yuuri
ランチへ薔薇~

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村