サルエルパンツブラックリネンで

2017年08月29日

バラ

今年の夏は暑かったですね

毎日の薔薇のお世話が大変です
鉢バラは午前中は朝日を浴びさせ
午後からは
柿の木の下の日陰に移動

これが結構重たいので 汗だくになります
消毒、摘蕾 追肥もして 結構大変ですが
この熱い夏をのりきり お陰さまで元気に育ってくれてます

地植えのバラは3本、黒星病で葉が落ちてますが ボレロは次から次へと綺麗な花を咲かてくれます

もうすぐ夏剪定の時期ですね

sp-038507200s1503970965



今年の柿は枝がしなるほど沢山 実ってますー
 
sp-068092400s1503889964



今年は孫の2人が3歳で七五三です
 
9月まで前撮りがお得にできます??
ママのヘヤーセット、着付け無料サービス付きなど~
お嫁ちゃんが
前撮りの時、着物を着たいというので
長襦袢に半襟を縫い付けておきました

sp-095973800s1503890313

 





 


sweetc2011 at 10:58│バラ 
サルエルパンツブラックリネンで

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村