色々入園グッズ

2018年03月16日

たまに~

 私が色々忙しくしてると

 主人が週末たまに 
 今日は食べに行くか?
 と誘ってくれます
 我が家は誘った方がお支払です

 高級料理店やお洒落なフランス料理や
 イタリアンではありませんが
 主婦にとっては 料理をしなくていい日があると それだけでテンションが上がります

 

 先日オープンしたどんどん亭

sp-037871700s1521166776


 家で作るお好み焼きやもんじゃ焼きと
あまり変わらないね と会話
唯一美味しかったのはパリパリのサラダかな

 てもたまの外食は 洗い物もなく
 ゆっくりできますよね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 週1で焼く食パン
時々 クルミも入れてます 
お昼に1人で食べてます
美味しい~

sp-033398300s1521167433







sweetc2011 at 12:06│つぶやき | Home
色々入園グッズ

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村