鎌倉ご無沙汰です

2018年10月07日

ブルーインパルス

今日は山口ゆめ花博でブルーインパルスの航空ショーがありました

きららドームが見える娘の家からも見えましたよ
凄い音でした


sp-038502100s1538909035



前後しますが
午前中は ゆめ博会場に行ってたんですが
 すぐそこなのに 大渋滞で 
駐車場に入るまで30分かかりました
皆さんブルーインパルス目当てでしょうか?

メインゲート前で
NHK山口放送のイベントがあって
ゆうちゃんたちは貴重な体験をしてきました
キャスター体験です
 
 簡易スタジオでカメラで撮影され
 まんざらではない様子の
 ゆうちゃんといぶちゃん 
終わってインタビューも受けてました~


sp-094961900s1538909491





朝10時にはもう遠くの駐車場しか空いてません




sweetc2011 at 19:58│つぶやき | Home
鎌倉ご無沙汰です

日記を読んだ後 ポチッっと押して下さったら嬉しいです        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ にほんブログ村